かじたにの削り節

かじたにからでた毒素、戯言の墓場。本当に暇じゃなきゃ見ない方がいいと思う

こっそり。

こんばんわ〜

私生活もクソもない仕事を半年続けてみた感想です。

俺にとっての喜びを全て失いました。

もう無理なので密かに転職しようかと思いま〜す。

周りの視線がどうとか、評価を犠牲にするとか、親の気持ちとかどうでも良くなってきちゃいました。

今回ばっかりは自分の気持ちだけをとりますわ。

いや、もちろんこんなタイミングで転職するとか将来的にマイナスになる事ぐらいはわかってるけども。

それでもこの環境を変えなきゃいけないと思うほどには追い詰められているのです。

もし今計画してる事が順調に進めば今よりは断然マシになるかな〜。

まあ、何が起こるか分からないのが人生ってよく言うし、やってみるしかないよね。

失敗を踏み台にして表彰台に登るような、そんな心境でおります。

 

あークソ。こんな寒いブログなんて書くぐらいメンタルやられてんだよ。

この先の道は蛇行運転していこうかな